2017年10月12日のつぶやき

  • 2017.10.13 Friday
  • 02:20
20:12
種いも日本一!!なんですよー #栗山町 https://t.co/RBMe6Y12vQ

2017年10月11日のつぶやき

  • 2017.10.12 Thursday
  • 02:20
22:37
母親からニコ・マコブレインの画像が送られてきた。うちのじいちゃんに似ているという。しかしなぜアイアンメイデンを知った??
20:12
RT @hideki_61: よろしくお願いします。m(_ _)m https://t.co/Ncr3YVLohI
11:40
RT @shojiyukiya: 蔦屋もできるしコメダも来るし、江別始まったか。
09:57
あー、しばじゅんさん。ずっと聴いてる!やっぱり大好き! しかしなんでアートワーク出ないの(>_<) https://t.co/6VRmSLKFZY

2017年10月10日のつぶやき

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 02:21
21:23
いえーい 大橋トリオ10周年記念公演のテレビ生放送が決定、来春ホールツアーも - 音楽ナタリー https://t.co/DKe3W7sqp8
09:44
ごきげんな感じで特急乗ってるー https://t.co/QPFT3VebyW https://t.co/QPFT3VebyW
07:43
ねこちゃんたちもおはよう。 https://t.co/slNv2uQ6WW
07:41
亀吉よ。おはよう。 https://t.co/FAsnfJkJPm

2017年10月09日のつぶやき

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 02:20
22:43
足湯しながらビール飲み続けられる幸せ。。。帰りたくない! 場所: カルルス温泉 鈴木旅館https://t.co/UNzL7u4Fb4
13:36
カルルス温泉の足湯がオープンしました?˘?˘? 天野珈琲さんが特別に作ってくださったカルルスブレンドを淹れていまーす!! 今日だけ、15時くらいまでですが無料で飲めますよー… カルルス温泉 鈴木旅館https://t.co/61lCGQPRR2
08:10
なんとか起きてJR乗ってます?( ??? )? きれいな曲を聴きながらもっと遠くに行きたくなりますが、特急北斗途中下車ですー https://t.co/7lRerEGIYK https://t.co/7lRerEGIYK
00:41
ライブ2DAYS、観てくださった皆さまほんとうにありがとうございました♪ 楽しかった! 明日早朝から出張なのでご報告はあらためてー!! 通りがかりのお兄さんからパネルを強引に借りてひとハメ。 #… https://t.co/d8KHxAsyjM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM