2017年06月17日のつぶやき

  • 2017.06.18 Sunday
  • 02:20
07:36
おはようございます( ???? ) 温泉地では恒例の朝探検中です。 https://t.co/VdGrZ5b3NW https://t.co/VdGrZ5b3NW
01:09
カルルス1日めで好きだったところまとめ。4軒ぜんぶ湯めぐりできるのすごい。 #鈴木亀吉 @ カルルス温泉 https://t.co/iygVxRYeCe
00:00
研究室のみなさんと呑みつつ企画組み立ててたらこんな時間なんですけどー アタマ使いすぎてあほになる!楽しい!

2017年06月16日のつぶやき

  • 2017.06.17 Saturday
  • 02:20
17:31
そして、3年ほど前にチャリでコケて救急車&大怪我してから、本格的に乗ったのは初めてでした。もうチャリ解禁します。風を切りたいもの。
17:29
なんと電動自転車初体験。なにこれ。まったく疲れない。これまでク●みたいなチャリに乗ってた自分って。人生損した感でいっぱい。
17:28
あたしはまず予習ということで、先生から電動ママチャリを借り温泉街を2周くらいしてきましたー 気持ちよかった♪ https://t.co/do4pWDSNVq
17:25
今日の仕事は夜からが本番です。思いの外、学生さんがいっぱいいる!!みんなの発表が楽しみー?( ??? )?
17:22
RT @Soundhouse_jp: ザ・ビートルズの「イエロー・サブマリン」がベースに! https://t.co/4VINVrhFAA
17:21
これ我が家にも買おう。 #遊んでるわけではない @ カルルス温泉 https://t.co/X2VGdpqsbJ
15:11
#仕事なのに楽し過ぎる @ カルルス温泉 https://t.co/WBRfW2HION
09:09
リバースとMステ録画予約してくるの忘れた( ?????ゝ?????? )?うー
08:38
おはようございます( ????????? )?*。 出張の荷物が毎回多くて笑われます。心配性だからかな?減らないんだよなー https://t.co/EVhaphuMhH https://t.co/EVhaphuMhH
00:58
こちらで購入いただけますと特典つきます!!なにとぞなにとぞ!! https://t.co/91YRmwpbh2
00:50
建物をつくっている風景を高いところから観るのが小さい時から好きです?( ???… https://t.co/Fs6guHdtDn

2017年06月15日のつぶやき

  • 2017.06.16 Friday
  • 02:20
17:04
明日の道内出張に持っていくお土産こまる。札幌でしか買えないものってなんだろうー?
15:41
祭囃子を聴きながらのおしごとは好き。今日はヘッドホン外そうー
08:51
おはようございます?( ??? )? 夏があんまりやってこない。 あたしがまぐろ先輩を持ち歩くのはこのジャケのイメージです。 https://t.co/uhdouDRcY3 https://t.co/uhdouDRcY3

2017年06月14日のつぶやき

  • 2017.06.15 Thursday
  • 02:20
08:47
おはようございまーす( ??????????? ) 調子に乗ってヒール履いたら外反母趾がやばい。やっぱり無理だったか。 https://t.co/Gnc4WHNiBa https://t.co/Gnc4WHNiBa

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM