旅願望。それから来週のライブ★

  • 2011.01.15 Saturday
  • 11:58
JUGEMテーマ:音楽

みなさんこんにちは。

新年明けて仕事が始まりまだ1週間経たないというのに、もうGWが待ち遠しくなる今日この頃です。

なんか気持ちが疲れている感覚が慢性的に続いて、静かに蓄積しています(愚痴)

どこかにふらっと旅に出かけて、知らない土地でなんにも考えなくていい時間がほしいです。

旅に出るならライブとかに合わせて行きたいのですが。

思えば3年くらいは北海道から出てないんだなぁ。

Twitterでもだらだらつぶやいておりますが、5月のTOTO東京公演なまら行きたい!

マイクがいないのは残念だけど。

ナマ・ネイザンさんには会いたいです。。。

年休はたんまり残っている!!あとはお金かー。



1月はもう1本ライブがあります★Soul mArk If meさんのサポートで弾かせていただけることになりました。

おととい初リハだったのですが、とっても楽しかった♪

けっこうノビノビと自由にやらせてもらっちゃってます!

メンバーみなさんステキですのでぜひよかったらお越しください!

1月23日(日)
[Another way Another style vol.123]
@BESSIE HALL
(札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1F)
Soul mArk If me/エキノ・コックス/echodeck/GUNSLINGER/MID WAY
OPEN 18:30/START 19:00
(受付でソールマークイフミーを見にきました!と伝えて下されば前売料金になるそうです!)
ADV 1,500yen/DOOR 2,000yen
(Soul mArk If meは20:15ころ出演予定です)

メンバー(敬称略)
VO,AG:Soul mArk If me
EG:篠原啓(ワイワイハズバンド)
BASS:まどーん(SnowCRACKER)
Drums:NUKILLIZO
Key:村上実沙紀


2月も27日にひとつ、ライブが決まりました★詳細わかったらまたお知らせしまーす。

年越し〜年明けの振り返り。

  • 2011.01.08 Saturday
  • 23:20
3日、4日とLIVEにお越しくださったみなさま、ありがとうございましたー!

私の正月休みはいろいろ振休やら特別休暇やらがくっついて、12日間。
仕事納めだった28日の事務所の忘年会で始まりました。

会場はコトニのごったがえしさん。

うしさんのちくびが長い

いつもココの看板にあるウシの乳首が長いのが気になっていたので、はさまれながら念願の記念撮影をしてきました。ちなみに飲酒前…
忘年会では普段事務所の中でお話ができなかった方たちとも飲めたし、楽しいひとときでしたぁ〜★

そして年末は年明けライブの準備に追われ、怒濤のように過ぎていきましたー。

なんか体調がおかしくなってきたのが30日。
明け方から夕方まで腹痛であまり動けず、大掃除がすすまない悲しい日になってしまいました。

大晦日は夕方まで家で仕事(泣)。そして初めてダンナさんの実家で年越し。
姪っこちゃんたちに闘いを挑まれ、カラダを張って相手をし、次の日、元旦の朝はものすごい筋肉痛で目覚めました…

元旦は午前中家で仕事したあと、自分の実家で飲みまくり。

2日、朝からダンナさんのおなかの調子が悪く看病しているうちに、夕方ごろ私のほうが具合が悪くなり、動けなくなりました。
昨年末になった神経性胃腸炎と同じ症状で、寝ても起きてもどうにもならず、朝まで過ごすことに。きつかったぁ…

そして3日はメッセホールでライブ。
体調は、なんとか立てるまでには回復していたので、ステージ上がっている間は気合いが入っているので大丈夫だろうということで。
ぶっちゃけ、モレないことだけを祈りつつ演奏していました〜。
私はこの日ダブルヘッダーだったのです!
SnowCRACKERは年末作っていた新曲2曲のうち1つを初披露
ホントはchorusがあるんだけど、この日は倒れそうだったので勘弁してもらいました(笑)
正直、気を抜くと後ろにひっくり返りそうなくらいフラフラだったもんで、記憶がところどころ飛んでいます…
THE★TEKITOっていうバンドは今回初ライブで、私はちょっとしたお手伝いを。
Rio Funkでカウベル係。
PIOGGIA DI CAPRIとKNIGHT'S SONGではフルート係をさせてもらいました。
フルートもね、ちょっと息切れした(笑)
くやしいなぁ。
とにかく体調管理は大事だなぁと実感しました。
気がつけば17年bassやってて、ライブの日にこんなに体調悪くなったの初めてだったので。

この日のライブで、ありがたいことにサプライズで結婚のお祝いをしていただきましたー
出演者のみなさん、お客さん、ホントにホントにありがとうございます
うれしかったです
てれました

4日。ライブ2連ちゃん2日めのこの日は、KRAPS HALLでした。
おなかはおかしかったものの、カラダはテンションも上げられるくらいまで回復。
忙しい曲の連続で体力消耗してしまいましたが、めちゃくちゃ楽しかった。
もう若くないなぁということをひしひしと感じて若干へこみました〜。
今年からライブ前は体力作りも同時にしなくてはと決意したのであります。

結局胃腸が完全復活したのは6日ごろで、そこからは新年出遅れたのを取り戻そうと必死に遊んでいます★
人生2回目のスロットも行けたし!!(未だによく仕組みがわからんけど)
念願のbass会に初めて参加できたし!!(ベースを弾く人ばっかり11人もいると圧巻だった…とても勉強になりました

明日は我が家で音楽仲間のみなさんと新年会で、ひとまず飲み納めです

10日の出勤、どんだけぼけてるんだか、おそろしいです…

あけました★

  • 2011.01.01 Saturday
  • 16:02
 JUGEMテーマ:音楽

昨年はみなさま本当にお世話になりました★
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

怒濤の12月も過ぎ、ワタクシはようやく長めのお休みに入りましたーー!

まぁお持ち帰りの仕事も若干あるので正月気分満喫とはいきませんが…

新年早々、ライブ2本あります!!

2011/01/03/MON
@messe hall
18:00OPEN 18:30START
1000yen
私がbassを弾くSnowCRACKERは、トップバッターで18:30からです。
その次に出演するバンドTHE★TEKITOでもフルート吹きますのでぜひ観て行ってください!

2011/01/04/TUE
@KRAPS HALL
17:40OPEN 18:00START
1000yen(1DR付き)
kie:r
っていうバンドで弾きます!!
女性ボーカルのカバーバンドのイベントということで、私は矢井田瞳さんのカバーです★
なんかなまら速い曲が多くて大変(笑)

年始でお忙しい中とは思いますが、ぜひぜひお越しください!!

チケットご希望の方はコメントでも直接メールでもオッケーです★★

+++++++++++++++++++++++++++++

2010年はなんだかせわしなすぎてあんまり記憶がないような1年だったので、今年は少しのんびりと…とは思っていますが。

たぶんムリだなぁ…

今年も元気にbassは弾いていきますのでよろしくお願いしまーす。


ではそろそろ実家に行ってきます★

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM