• 2010.01.29 Friday
  • 02:23
今日は仕事のあと、ひさびさにすのくらのお兄さんたちとミーティングしてきました。
すのくら本年初ライブは2月27日(土)@ターミナルプラザことにパトスに決定★
出番は17時くらいになると思われます。
当日は無料デモCDも配布します!
なんとチケットは1ドリンク付500円なのですよーーー
詳細は今度またゆっくり。

今日セットリスト決めたんだけど、めっちゃ楽しみになってきたーー!
ぶりぶり弾きたい!!

春に、8年住んできた札幌の西のあたりから引っ越します。
どっちかというと反対側に。
市内とはいえ全くもって知らない土地に住むというのは、めっちゃわくわくする!
南から西に引っ越したときもそうだったなぁーー。

そんなわけで、これからの仕事どうしようか、めっちゃ今悩んでる。
収入面から考える。
体力的なことを考える。
精神的な部分も考える。

うむーー。

悩みすぎてカオにぶつぶつできそう。
眠れないし。

んでもって、またしつこいながらまっきーに癒されるのです。

一昨年とこないだのクリコンの動画あって、うれしすぎて泣きそう。





しつこい(笑)

まっきーのまゆげと目のあいだが好き
たまらん

このANSWERのオーボエがまた最高にイイよねぇ…

にげてみる

  • 2010.01.24 Sunday
  • 19:20

今日は8時半から22時まで仕事なのだけども。

なんか今週はずっと切羽詰ってて、10日前の会議の議事録を今さらせこせこ作っていたりとかする。

記憶とんでるし、どうもならないなぁ…


てなわけで逃げたいので今週のこと書くね。

★日曜日

人生で初めて、リサイクルショップに自分のモノを売りに行きました。
しかも楽器!!
私のbass人生初期を共に歩んだ、あのカワイこちゃんを売りました。
きれいに使ってたので(あんまり拭いたりしないんだけど(笑)手汗かかないからかな。)予想の倍くらいで売れました。
全然使ってなかったし、思い切りました。

別れはつらかったけど、あっけなくて。
いい人のところにもらわれますように。

★月曜日

休みだったけど、締め切りが近い仕事があって夜まで仕事してた。残念。

★火曜日

ひさびさのホテルでの演奏で、しかもソロがいっぱいあってどきどきした!
よく考えたら今年初のライブ?だったー。
かなり自由に弾いていい感じだったので面白かったです♪

★水曜日

仕事のあと、私の職場にあるスタジオでリハ。
働きはじめてから職場のスタジオ使うの初めてだった。
フルートひさびさだったからネタ切れした!!笑
家に帰ってから、wiiでJoysoundのカラオケ歌えるやつが届いていてテンションあがりまくり。
2時間ほど熱唱。

★木曜日

22時まで仕事だったのにもかかわらず、深夜までまたwiiで熱唱。

★金曜日

朝からまた唄う。
唄った曲数でポイントが貯まって服とか買えるしくみなので、やけになって唄う。

発声練習ができたところで、美容室に行き私のキノコスタイルをちょっとふんわりさせてもらう。
脱・リンゴスターということで。

夕方からraufenのアコースティックワンマンが行われるATTICへ。
ひさしぶりに会う人たちが居てうれしく思う。
2曲だけのゲスト出演だったけど、とってもほんわりした雰囲気で楽しいライブでした♪
出演させてくれてホントありがとう!!
フルート、やっぱり続けててよかった★
たまにメロディ楽器やったら勉強になるっっ!

家に帰って深夜にまたwiiカラオケ。もはや中毒。
課題曲が入れ替わっていた。
《キン肉マン Go Fight》でまさかの全国24位。
今までの最高得点だーー!
でも Go Go マッスル の音程がいまいちわかんない…

★土曜日

八軒のレッドベリースタジオにて、キャリアウーマンの方をゲストスピーカーに迎えたセミナーへ。
仕事で行ったけど、すげーー面白かったよ!
JR北海道の初の女性駅長さんと、海外在住のwebディレクターさん。
ステキに生きていてとっても勉強になった。
私は自分の人生がひどく中途半端な気がしていたけど、なんか捨てたもんじゃないし、まだまだやれることあるかもしれないなぁーーってポジティブになった!
2人とも結婚した後も変わらずきらきらしていて、とってもかっこよかったです。


ふうーー。

とりあえず、家でカラオケできる環境って、すごくストレス解消になる!
すごい時代だなぁーー

きのうのまっきー

  • 2010.01.24 Sunday
  • 11:02


昨日のMUSIC FAIRはまっきーワンマンだった★

私は外出していたので夜中に録画したの見たんだけど…

いきなり1曲目から“君は僕の宝物”でまじ感動したよーーーーっっっっ

テレビ向けにしてはマニアックな選曲…

私が12歳のときの曲なのに、いつ聴いてもじーんってくるのはすごすぎる!

“世界に〜”の武部さんアレンジJAZZバージョンもかっこよかったなぁ。

コピーしたい(笑)

YouTubeにあったので1曲だけのっけてみた★

河村カースケさんのドラムかっけぇぇぇぇぇ。

すぐ消されなきゃいいな…

まっきーのBest Loveは、見返りを求めない、与える愛だそうです。


ふむー。

まっきーと結婚したい。ってもう20年近く言い続けてるまどーんであります。

特にネタもなく

  • 2010.01.16 Saturday
  • 18:50
JUGEMテーマ:音楽

毎日平凡に過ぎていく2010年。
会社で「1年の24分の1が過ぎたね」って聞いて、やっぱり時間を大切に使えてない自分に気づく。

今日は7連勤の7日め。
明日から3連休だけど、やること山積みなもんできっと会社に来ることになるんだろーーな。
臨職のわりには忙しい。

そんな職場もあと3ヶ月くらいで離れることになるんだなぁぁ、って考えるとさみしいよ!



昨日家に帰ったら、母と妹がなにやらテンション高くて騒がしかったのでどうしたもんだかと思ってたら…

Wii Fitが居間に。

マリオまだ2面までしかやってないのにさぁ。
Wii Fit楽しすぎてやめられないよー。

今日5時半起きだったのに真夜中までやっちゃいました★

まぁ、母よりもバランス年齢?みたいなやつ歳とってて、実年齢プラス11歳だったけど…



来週はライブが2本!
1本はクローズド的なやつだけど、22日にはひさびさにraufenのみんなとライブ。
フルート吹かせてもらいます★
たーのーしーみー。

チケットは売り切れちゃったみたいです。
すごいなぁ。

じゃそろそろ仕事する!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM