札幌でミトさんのワンマンライブだよー

  • 2009.09.30 Wednesday
  • 22:55
JUGEMテーマ:音楽

昨日ひさびさにボウリングに行ったんですが、ボウリングのタマの穴に入れるのが親指・中指・薬指だということをはじめて知ったまどーんです。どうも。

いやーーこれまでずっと親指・人差指・中指でやってたよ!!
しかもタマによって穴の大きさが違うのも知らなかったよーーー。
衝撃的だったなぁ。


さてさて、明日から10月★
まず私が今1番楽しみにしているのは、なんといってもミトカツユキさんのワンマンライブです!!

ミトカツユキさんの曲やプレイがどんだけステキかはもうこちらでさんざん述べているので割愛させていただきますが…
ナマで聴けるのに、行かないとみなさん損ですよーーーーーーーーー

ミトさんの札幌後援会発足記念ライブだそうなのですよ。

↓↓

10月7日 (水)
会場:OYOYO  札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル6F
時間:開場 19:30    開演20:00
料金:3500円(1ドリンク付き)

楽しみすぎるなぁ。


ちなみに3日にもアップルストアでインストアがあるみたいなのですが、こちらは残念ながら行けなくて…




はぁぁイイ曲すぎる。

よく遊んだ

  • 2009.09.28 Monday
  • 02:09
連休が終わりました。

いやぁー、ひさびさによく遊びよく寝たな。
そしてお金つかったなぁ。

いっぱい人に会って楽しくおしゃべりできて、さらに今後の目標も明確になった、充実したお休みでした。

さっきまでレコーディングだったのですが、今回はベースのほかに鍵盤とコーラスもちょこっと録りました★

ベース以外は本業でないのであまりよくわからん分、こだわれず(笑)

しかしたまに違う楽器をやるのも楽しいものですねぇ。


今日は初めて自分のPCで録ったのでチンプンカンプンで、やはり某スタジオの某主さんに助けてもらいました。

いつもホントに甘ったれですみません…


帰り道、あー1日中こんなふうに楽器弾いて過ごせるなんて幸せだなぁと、のほほんとしておりました。

そんなウキウキな連休最終日でした★


最近細木数子の本が当たりすぎてコワいです…
10月まではおとなしくしてよう。

7連休

  • 2009.09.25 Friday
  • 18:13
 おひさしぶりです。

生きているといろいろあるもんで、へこたれそうな、つーかへこたれまくりの9月を過ごしました。

まっきーが、

自分のことが一番じゃなくて、人のことが一番だって生きている人は、誰も悪いようにはしない。
人が悪いようにしても神様が放っておかないよ。

って、言っていました。

私は全然イイ人でも、出来た人でも無いですが、私が長い時間をかけて、一生懸命してきたことをちょっとでも神様が見ていてくれてたらいいなぁ。

なんて思ってしまいます。笑


そんなこんなで元気が無いころはあまり欲しくなかった7連休ですが、みなさまに協力していただき、けっこう遊ばせてもらってます!

髪切ったり、お誕生会したり、結婚式にお呼ばれしたり充実してました。

私のワガママに付き合ってくれたみなさまに感謝♪

今日は家にいたので、今更ながらまだまだ慣れないmacちゃんをいじりつつSnow Leopardをインストールしたり、お洗濯したりしてのんびり。

連休残り2日間は、飲み会とレコーディングの予定です★


しばしお休みしてましたがブログもこれからは更新しなくちゃーー!!






またひとつとっちゃいました★

  • 2009.09.12 Saturday
  • 00:20
9.11は恐縮ながらワタクシのバースデーでありまして、メールなどくれた皆様、本当にありがとうございました★

すっかり深夜になってしまいましたので、明日改めてお返事させていただきますので〜
ホントすみません…

誕生日なのに9連勤の7日目で、しかもお化け屋敷の設営という不吉な仕事をしておりました。

1人でダンボール製のお墓を組み立てていたんですが、よく見たら表面に『呪殺』なんて文字が…

ただでさえ子ども向けのお化け屋敷なのに…

怖すぎっっ

めでたいはずの日なのにお化け屋敷なんて…


そんなこんなで9月12日は琴似商店街で子ども向けイベントやってますんで、お子さま連れの皆様は私に会いに来てくださいな♪


そしてまた歳を取ってしまったワタクシですが、これからも宜しくお願いいたします★

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM