昨日のライブ

  • 2009.08.30 Sunday
  • 23:35
20090815221721.jpg
昨日のベッシーホールでのライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました★

snowcrackerはひさびさだったんでちょっとテンションあがりすぎた(^-^;

反省してますっ

しかしとても楽しくライブができて、ホントうれしいです。

そしてライブの後に美味しく飲めることに幸せを感じております。


すのくらは次のライブが決まってませんが、多分10月位に1本やりたいなぁといった感じでございます。

しかしあれですね、次回はきちんとMCも仕込まないと(笑)


ライブのあとは最近決まって筋肉痛ですが、今日は特に腰がヤバい!

あまり動けずベッドの上でmixiアプリばっかりやってました。ダメダメな休日。
明日会社でまともに居られるのか不安が残るところです。


今日目のあたりにボールが当たった小谷野選手が心配すぎです。
大丈夫かなぁ〜
明日から11日間のロードだよ。

ひさびさのすのくらライブ告知

  • 2009.08.28 Friday
  • 12:41
JUGEMテーマ:音楽

ワタクシがベースを弾かせていただいているSnowCRACKERが、ひさしぶりに(約半年ぶり!)ホールでライブします!!!!!

明日です!!!

2009/08/29/SAT
@bessie hall(南4西6晴ればれビルB1)
18:00 OPEN/18:30 START

出演:
★SSS  ★限定解除 ★ウロコロア
★jag   ★Boots:trap Drive  ★Snow CRACKER 


※私たちの出番は一番最後で、21:40くらいを予定しています。

おまちしておりますーーーー♪

私は今日よなべしてフライヤー書きますっっ。

今年は浴衣着そびれたので、明日は浴衣で行く予定。
遊びにこられるみなさん、もしよかったらぜひご一緒に、残暑を惜しみつつ今年最後の浴衣ライブはどうでしょう???

苦しい試合ですねぇ

  • 2009.08.15 Saturday
  • 16:58
20090815165427.jpg
今日から久々連休です★


ドームに来ております。

8回まで0-0(泣)

このまま延長かしら。

小谷野かっこよすぎ★

9日の報告

  • 2009.08.14 Friday
  • 01:14
 9日のSAPPORO CITY JAZZ-North JAM Sessionですが、とにかくChuck Raineyさまがいらっしゃるという訳で春先からそわそわし続けてきたのです。

ワタクシめがどんだけ彼を好きかというのは常々申しておりますし、mixiの自分のプロフィールの写真も彼のお顔ですし、この日の興奮具合ったらきっとご想像いただけるかと思うのですが…
 レイニーさまをあまりご存知無い方はこちら(bassのお方です)
↓↓



実際、日本にも結構来てるし東京まで行けば今までだって観れなかった訳じゃないのです。今までお金のせいにして遠征しなかった私は非常にアホでした。

ほんっっとに観に行って良かった★★

彼が出てきて、初めはきゃーきゃー言ってたんですが、あー、目の前にレイニーさまが居るなんて本当に現かしら、なんて次第に感動がこみ上げ…
 
お恥ずかしくも号泣。

しかし、前を見ると1人で来ていた若い男子も涙を拭っているではありませんか!! そしてその男子につられるように、さらに涙してしまったのでありました。
 
Marlena Shawのステージはまさにいぶし銀といった感じで、もうめちゃくちゃ期待通り!
幸せいっぱいでした。
 “Who Is This Bitch Anyway”を買ったのはたぶん大学生の頃だったと思いますが、初めて聴いたときの衝撃はものすごかった。
私がレイニーさまにハマったきっかけでもあります。
あのアルバムの参加メンバーが来てるんですから、やっぱり滝野方面大渋滞だったのもうなづけるわーー★

Harvey Masonも実は初だったので嬉しかった!
今年はGaddも観たし、札幌なのにこんなに贅沢でいいのかな?って思っちゃいますよねぇ。

それからそれから、リトナーと一緒に来ていたOscar Seatonがマジでかっこよくって、もうどハマり中です★
調べたらDVDとかで観たことあったんだけど、生で観てあまりのステキさに一気にファンになりましたぁ
Melvin Davisのbassの音がもうちょっとハッキリ聴こえたら嬉しかったんだけど…
 野外だから仕方ないのかな??
好きなbassだったからがっかりでした(泣)
 
Oscar Seatonさん(drumの方)の動画いくつかありました。
 ↓↓







Nikki Yanofskyの歌もものすごかったし(バンマスの人かっこよかった)、JUJUのときにJAY'EDが出てきたのもめちゃくちゃ嬉しかったし、全部書いてたらキリが無いのですが、ホントに夢のような時間でしたーー★★

もっとたくさんライブ行くぞぃ★

JUGEMテーマ:音楽

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM