くそぅ

  • 2008.09.30 Tuesday
  • 09:21
20080924140934.jpg
いつも書いてますが、離れていても心の中では大事な相棒であるボーカリスト紘子から何年か前に教えてもらって以来、しばじゅんさん好きです。

そのしばじゅんさんのこの秋のツアーに


ワタクシが十数年大大大大大尊敬しているっ


松原秀樹さまが参加されるとの事!!!


うぎゃーっっ


しかしながらしばじゅんさん、今回のツアーも仙台以北はまわってきません(泣)

この札幌という憎むべきド田舎糞田舎…
悲しいです…

最終日の国際フォーラムに遠征したいけど、どうやったってお金がナイ!
ロト6当たんないと行けないよー。
悔しすぎて胃が痛いです。


写真はこないだランチタイムにヒマで描いた絵です。
美女に描けたので。
マイボトルの底にボヨンと見える異物のようなやつは韃靼蕎麦です。
マジ蕎麦茶最高♪

癒してくれるおじさん第1位

  • 2008.09.29 Monday
  • 15:13
JUGEMテーマ:音楽



あーー癒される♪
大好きなケニーロギンスおじさんです。
7分すぎくらいから鳥肌がぷつぷつきますっ。
グランドキャニオンのDVD持ってないから欲しい!!!

先日SnowCRACKERの『新入生歓迎会』をやってもらいました!
肉をいっぱい食べさせてもらって、なんとカラオケで4時間半も歌いました★
楽しかったぁ。
私も先輩達も、大学のサークルがどっちかというとHR/HM系だったという共通点があるので、カラオケに行くと非常に懐かしい気分になりました♪
また行きたい♪

それから昨日仕事の合間にランチに行った狸小路4丁目の『タイ・ミルチ』のカレーがすげぇおいしかったです。
ナンでかいしバターもたっぷりだし★
辛さも大雑把にですが調節してもらえます。

今日は休み。
家事片付けなきゃやばい!

ついついあといっぽん

  • 2008.09.27 Saturday
  • 13:57
JUGEMテーマ:趣味


海外ドラマというのは、明くる日がたとえ朝から仕事でも『うーーん、あと1本』って手が伸びてしまうものです。

なつかしの【ダーク・エンジェル】からはじまりこれまでいろいろハマってきました。このごろは貧乏を理由にDVD借りるのお休みしてたんですが…

TSUTAYAから誕生日の人専用クーポンっていうやつが来てしまいまして、準新作が100円なのをいいことに【HEROES】を観はじめてしまいました。
今さらなんだけどさ…

いやーー、やっぱりおもしろいねぇーーー。

次は【BONES】を観ようと思います。

ついでに映画もと思って借りた【I AM LEGEND】はビミョウすぎました。
次は『たかじんのそこまで言って委員会』で宮崎さんが薦めていた【大いなる陰謀】がとっても観たい。

映画館も行きたい。【ウォンテッド】【アキレスと亀】【20世紀少年】が観たいけど給料日過ぎないと観れないや。

読みたい本もいっぱいあって…
吉田日出男さんの新刊は2000円台なんだってねぇ。もし買ったら破産する。


って思ってるうちにもうすぐ10月。
実はのんびりテレビの前に座ったりとかしてるヒマ無いみたいです。

11日はライブだし!
新しくバンドに加入すると、毎回初ライブ前はテンパります…
他のメンバーについていくのに必死!曲一気に覚えなきゃいけないしねぇ。
でもがんばります。

あと、昔私が通っていた某音楽教室の発表会で生徒さんたちに混じって4曲ほどベースを弾くことになったんです。
発表会という響きがなつかしい。
6歳から毎年のようにピアノとかベースとか、発表会というものに出続けてはいたけど、ライブとはなんか全然雰囲気違うよねぇ。
親族の皆さんのお化粧の匂いに、たいていおばあちゃんが持ってくる花束の匂い。
余計に緊張させる、司会者のやたらきれいな声。
なんか空気が重たいのですよねぇ。
それぞれみんなの家族の期待を裏切ることの無いようにしっかりしなくてはっっ!!

音楽のことは明日から頑張るとして、今夜はバンドメンバーで飲み会です★
楽しみだなぁーーー。いっぱい飲むよー★★

やりすぎぬよう

  • 2008.09.20 Saturday
  • 14:52
JUGEMテーマ:音楽

昨日のダイエットのテレビを観て、部分痩せに効くとかいうスクワットと腕立てをやっていたら筋肉痛になってしまいました。
なんか1分でイイみたいなんだけど、延々とやり続けてしまったのですよね。
こないだは『腰まわしダイエット』のやりすぎで腰を痛めたし。
何事もやりすぎはいかんので注意しましょう。

私は結構筋トレ好きなんですけど、それを言ったら同僚に『Mなんじゃない?』って指摘されました。
そう言われたらそうなのかもしれないですなぁ。
小学生のときは誰に言われたわけでもなく、何となくフルートの為になるかなぁと思って寝る前に必ず毎日100回腹筋してましたが全然苦じゃなかったし、生まれつきのMということなんですね。

中・高時代に陸上部の人が非常にしんどいカオをしてやっていたスクワットを見てからスクワットって辛いもんなんだと思っていましたが、意外とやれるもんですね。
いつまで続くかわからないですが今日もやりたいと思います。


きちんと音楽の話もしなくては。
ビル・チャンプリンさんのこのアルバムではラボリエルさんがベースを弾いていたりして、私的には聴きどころ満載です★
期待していたよりAOR度は低くて、ロックとかファンクとかそういった方が強い。
特に2曲めのLove Is Gonna Find Youって曲がかっこよすぎてやばいです。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM