おひさしぶりすぎる更新

  • 2007.11.24 Saturday
  • 09:29
JUGEMテーマ:音楽

こんにちは。

日記ほったらかしすぎですよね〜。
すみません。
家では仕事のために作業する以外PCの前に座ることがなく、ミクシィのメッセージ等々送ってくださった方、本当にごめんなさい!!
言い訳になってしまいますが、自由がきく時間が1日に2時間くらいしか無いのです…
こんなことでは友達が居なくなってしまいそうです…冷や汗
もっと時間を上手に使わなくてはいけませんねぇ。

と、いうわけで会社がガラガラな土曜日の朝、このように更新しております。

さて近況を報告。
今月はライブが2本ありました。
11日に、ヴィニーズバーでSP19に参加させていただきました。
この日はロックなイベントで、とっても刺激されましたね〜!!
めちゃくちゃ楽しかったです。いつもサクマさんにはお世話になっておりまして、幾度と無く楽しませていただいて、感謝しております。
SPがどんどん進化していくのを見るのは、SPの発端のきっかけになった私としても非常に嬉です。
またいつか、ベース弾かせていただきたいです★

そして18日、魔界組のライブに参加させていただきました。
5弦を使いましたが、久しぶりすぎてどきどきしましたーっっ!!
せっかく持ってるのに使わないともったいない、ということで使ってみましたが、ちょっとハマったみたいで楽しかったです!!
やっぱりロックも楽しいなぁーーーーラブ

と、いうわけで続き後で書きます。
仕事しなくちゃ!!

やさしいこえ

  • 2007.11.10 Saturday
  • 11:31
冨田恵一,森大輔,森大輔 enjoy with 冨田ラボ
JUGEMテーマ:音楽

ごぶさたしております…

11月1日から毎日夜に人前でベースを弾く日々が始まりました。
今は大量の音源消化でいっぱいいっぱいになっております。
あと、昼と夜の仕事をうまくこなす生活リズムを身につけるのが大変です。

自分の未熟さ、引き出しの無さを、わかってはいながらも改めて実感し、反省する日々。
早く成長しなくてはと焦りばかりが先にやってきますが、今ががんばり時だと思っています。

まっきーが毎日のようにTVに出ていてうれしいですねぇ。
昨日の《僕らの音楽》は15分ずれてしまったみたいで、予約録画していたので見事に後半を見逃しました。
がーん。がーん。
ELTとのコラボ良かったですね〜。
まっきーの声はほんと優しいです。

実はこんなにファンなのにNEWアルバムまだ聴いてないんです。
予約してたんだけど、なかなか取りにいけない…。
毎年恒例の。私の『とても個人的なアルバム解説』もうちょっと先になりますがまた勝手にやります。

優しい歌声といえばやはり森大輔さんもそうでしょう〜。
新しいシングルは『森大輔 enjoy with 冨田ラボ』名義になっていて、今までのテイストとだいぶ違います。
POPな感じですよね〜。
それにしても後半のbassラインいいなぁ〜。

脱退します。

  • 2007.11.02 Friday
  • 10:00
おはようございます〜。

raufenのホームページを覗いてくださった方はもうご存知かと思いますが、ワタクシ本日のサウンドクルーでのliveをもちましてraufenを脱退いたします。


今年の4月に正式にメンバーとなってから7ヶ月という短い期間でしたが、応援してくださったみなさん、お世話になった方々、本当にありがとうございました!
raufenを通じて新しい出会いもたくさんありましたし、いろんな楽しい経験をすることができました。
克さん、くかちゃん、そしてサポートの西くんのおかげです。どうもありがとう!!

これからリスナーとしてraufenを応援していきます★
これからもraufenを宜しくお願いします!!


私はこれから、またやりたいことを模索すべく、ただのベース弾きに戻ります。
どうか見守っていただけたら幸いでございます。
このブログはワタクシのごく個人的なものでありますので、引き続きこのまま更新していきます。

というわけで今日はraufenでの最後のlive!
頑張りますっ!

このあと24 時!!!

  • 2007.11.01 Thursday
  • 22:45
本日1日24時から、NORTH WAVEきいてくださいねぇ〜★
私のテンパりトークが聴けます(泣)

先ほど織田裕二を観てきましたっ!!
かっこよかった!
ベースが小松秀行さんでした♪イケメーン。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM