ここのところのお話

  • 2007.02.10 Saturday
  • 04:34
おひさしぶりです〜。
更新が半月近く滞ってしまいましたねぇ。
あほですねぇ。すみません。
ここのところこんなことしておりました。

月曜日
raufenの2人に混ざってFM NORTH WAVEへ。
『ウタキタ』っていう番組の収録でした。
放送は3月初旬とのことですが、私は『こんにちはーーぁ』の挨拶とタイトルコールみたいのだけしゃべってます(笑)
ラジオに出させていただくたびに思うことは、私のパートがbassで良かったなぁ、ということ。
しゃべるのはほとんどの場合vocalさんですからねぇ。大変だろうなぁと思います。
くかちゃんはしゃべってる声もかわいい♡
その後まっすぐリハに行きました。

火曜日
夕方からバイトに行きました。
そうなんです、実は朝からの某社の仕事の他に、夜のコンビニバイトを始めたのでーす。
セイコーマートです♪
ライブ沢山したいし、道外に行っていろいろ勉強もしたいし、ひとり暮らしの音楽人にはお金は必要ですからーー!!!!!
でもね、学生時代ぶりの接客はなかなか勘が取り戻せないし、タバコの種類なんて覚えられないし、地味に不安なのですよぉ。
音楽活動に支障が出ない程度にがんばるよーぅ。

水曜日
会社の後に道外から観光に来ていた友人を連れていろいろ案内してました。
雪まつり⇒『gopのアナグラ』にてスープカレー⇒ノルベサの観覧車⇒いつもお世話になっている『monocro』へ
というコースでした。
スープカレーは大好評!さすがマスター!!!!!
それにしても『gopのアナグラ』に置いてあったアンプ、いい音してたなぁ…。
カレーやさんでベース弾くのかっっって?
いいんです、大丈夫なんですよぉ。
観覧車は思いのほか面白かったです。けどあっという間だったな。

そして23時からraufenリハ。いつも通りめちゃくちゃ楽しーい♡
リハ後は秘密のアジトに連れて行ってもらい、この日の帰宅は27時半!!
元気だわぁ。

木曜日
結局眠れず、一人でちびちび飲みつつ朝まで。
しかーし、ぐだぐだなんてしてられません!
この日は待ち焦がれた小松優一くんのインストアライブ!!!!!!
去年HOTLINEに出たときにゲストで出演していた方です。
いつも言ってるんですが、そのとき私は初めてまっきーを聴いた時以来の衝撃を受けました。小学生以来ですよーー。
いつになったら札幌に来てくれるんだろうなぁーーーーって思っていたんです。
同じく熱狂的ファンであるうちの母親と叔母と観に行きました。

優一くんの歌はものすごいですー♡
ほんとにほんとに、もーんのすごいんです!!!!
まずは公式サイトのライブ映像、観てほしいです。

夕方からraufenのライブだったので、それまではうちの母親とカラオケに行きました(笑)
二人で歌ってハモるんですけど。
歌ったのはお決まりの優一くんの曲と、
チューリップメドレー
オフコースメドレー
槇原敬之メドレー
氷室京介メドレー(全種類)

……
こう見返してみるとおかしいですねぇ。
しかもヒムロックに関しては親のほうが曲しってるっつーの!

そして夜、スピリチュアルラウンジで行われたraufenのライブに参加させていただきましたっ!!
サポートとしての立場もあるし、ちょっとステージでは控えめに…なんて思っていたのですが、くかちゃんと克くんの動きを見ていたらそんなわけにもいかず(笑)
テンションあがりました〜。
本当に楽しかった!!メンバーのみんなに感謝します。

そんなこんなで面白い日々を過ごしていました。
よく考えたらほんの1ヶ月前まではこれからどうしよう…なんて思ってたのに、今はすっごく毎日充実してるし、こういうベーシストになろうっていうのもはっきりしてきたし、本当に今年は大きな転機になりそうです。
それもこれもまわりの人たちのおかげなんですよねぇ。
感謝してもしきれない!!っていうのはこういうことなんだろうなーー♡

とか思ってるうちに5時になってしまったー!
今日はこのまま会社行きます!!乗り切れるかな?みんなごめんね!!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM