私を寝不足にさせた憎いやつ。

  • 2007.01.31 Wednesday
  • 17:52
これこれ。
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=UHN6AGAMYfE&mode=related&search=
ジェイさんかわいい♡

これね、1から11まであるのよぅ。
で、見つけたのが午前1時半。
最後まで観ないと眠れるわけないでしょう〜。

というわけで、全部観ましたよ、もちろん…。
その後も興奮して眠れなかった…。
次の日の仕事は完全にだめだめでした。

生で観てたら絶対泣いてただろうな。
DVDにして発売してほしいよぉ。

わーい★ライブだぁ

  • 2007.01.30 Tuesday
  • 00:26
five men l’mant
five men l’mant
ASIAN2

いやぁ、ここのところこのアルバムばっかり聴いてます。
mixiミュージックのリストも日を追うごとにASIAN2で埋め尽くされてる。
ほんとにヒイキ目無しで私はかなりかっこいいと思いますわー。
N田くんにはエールを送りたいと思います。

先日ここで『雇ってください!』と大々的に懇願したのですけれども。
なんとなんと、ソレを見て、こんな私のことをサポートとしてお誘いくださった方が!!
raufenのお二人です。
うひょー、いい人たちです!!
いやいやいや、本当にありがたいお話です。
【合奏】に飢えすぎて鬱になるところを救ってくれました。

と、いうわけでスタジオに行ったのですが、めちゃくちゃ気持ちよかったですよ!!
楽しかったぁ。

2007/02/08/THU
『Another INDIAN ROCK』
raufenのサポートとして弾かせていただきます♡
@HALL SPIRITUAL LOUNGE
open 18:00
start 18:30
前売 1000yen
当日 1500yen
※出番は19:40位です。
出演 4points/JUNKLAND/JUNk/REVOLVER AHOSTAR/raufen


チケットのお取置きも可能です♡
ぜひお越しください!!

実は3月4日にも、ペニーレーン24で行われるライブにて某バンドのコピー企画が決まっております。
詳細が決まったらお知らせします〜。

よしっ、まずはしばらくぶりに“ROCKの勘”を取り戻さなくっちゃ。

豪華なカバーアルバム。

  • 2007.01.21 Sunday
  • 23:08
私にとっては夢のようなカバーアルバムの情報が!!

「Noriyuki Makihara Songs from L.A.」
槇原敬之 英語カバーCD+DVDアルバム(CD11曲+DVD11曲収録)
2007年2月21日発売
画像

<収録曲・全11曲>
ANSWER/ボビー・コールドウエル
DARLING/トミー・ファンダーバーク
うん/ジョージ・デューク
LOVE LETTER/ジェイソン・シェフ(Chicago)
花水木/ロビー・デュプリー
本日ハ晴天ナリ/キム・カーンズ
どうしようもない僕に天使が降りてきた/ジョセフ・ウィリアムズ(ex,TOTO)
君は僕の宝物/ジャスティン・アンドレ
北風/ビル・チャンプリン(Chicago)
Home Sweet Home/ティモシー・デュルーリー
Red Nose Reindeer/ボビー・キンボール(TOTO)

槇原敬之の楽曲11曲を収録したCDとそれぞれの楽曲にあわせて撮影された海外の映像(L.A.の街や風景など)を11曲収録したDVDの豪華セット。
洋楽テイストに生まれ変わった"マッキー"の楽曲を聴きながら、ウエスト・コーストやイースト・コーストの雰囲気が味わえるちょっとゼイタクな音楽映像作品です。
《マッキーのオフィシャルサイトより》

ちょっと、このメンバー凄すぎ!
AOR色強すぎ!
私の大好きな人ばっかりじゃーん。
しかもシングルだけでない選曲がシブい。
【Red Nose Reindeer】なんて【雪に願いを】のカップリングですからねぇ。
それをキンボールがどんな風に唄うのか…。
いやぁ、よだれが出そうです。
私がマッキーの曲の中で一番好きな【うん】をジョージ・デュークがカバーするなんて!!
あーー楽しみだーーーーー。

だけどさ、L.A.の風景を収録したDVDってなんだろねぇ。
風景だけなんだろうねぇ。うーん。

第2弾の「Noriyuki Makihara Songs from N.Y.」 も2007年3月21日発売予定です。お楽しみに。

だって。おぅおぅ、そりゃ楽しみだよ。

女だらけのスタジオ

  • 2007.01.20 Saturday
  • 22:00
青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ コレクターズBOX (初回限定生産)
青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ コレクターズBOX (初回限定生産)
クォン・サンウ
↑↑
映画館でみのがしたサンウくんの『青春漫画』、ようやく観ました。
いやー、おかっぱ頭だし、コメディと思って油断してたら、感動モノでしたよ〜。
泣けます。
まわりからは「なべやかん」だって言われますが、やっぱりかっこいいです。
もう1回観よう…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前回の日記をみてくださったみなさん、ありがとうございました。
アップ当時のアクセス数も信じられない数字で、正直びっくりしました。
コメントを読んで本当に元気になりました。

今日、解散が決まる前から予定していた女子のみのジャズの企画?でスタジオに入りました。
メンバーは各方面で活躍されている先輩方で、行く前は本当に緊張しました〜。
しかし、女だらけのスタジオ、非常に面白い!!!!!!
そしてとっても勉強させていただきました!
今まではオトコばっかりの中で一人だけ女、というパターンが多かったので、スタジオ内の雰囲気がすっごく新鮮でした。
私の演奏の方はまだまだ未熟で、ジャズとなるとラインが思いつかずに変な汗かきましたが…。がんばる!
でもでも、久しぶりに、音楽っていいなぁと思うことのできた時間でした。

帰り道も、普段なら誰かの車に乗せてもらうところ、全員徒歩&地下鉄で。
これもなかなか無いことです。

ちなみに、今回のメンバーでの演奏は1回きり、しかも公開はありません〜。
いつか女子バンドでライブしてみたいものです!!

そうそう、練習前にスタジオ上の『RED CHILI』(西28丁目近く)にて一人でカレーを食べたんですけど。
シェフが日本語上手くなっててびっくり。
ここのチーズナンはほんとにおいしいです。
また行きたいなぁ。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM