今年もビアガーデン

  • 2006.07.31 Monday
  • 00:24
こんにちは。ごぶさたです。

今日は14連勤の6日め。

というのも、平日のいつもの某仕事の他に、週末は大通のビアガーデンでイベントスタッフやってるんです。

今から2年まえ、私は半年ほどイベント制作会社で働かせていただいてまして。
そのときにビアガーデンの市民開放ステージを担当していたのです。
全部で30分×42ステージ。必死です。

その節は、たいへん音楽関係の知り合いの皆様にお世話になりまして…。
ふだんなら当然ギャラをお支払いしなくてはいけないような大御所の方々に、ビアガーデンのお食事券だけで演奏していただいたり…。
そして2年まえに私が出演依頼をした皆様がまた、引き続き今年も出てくださってたり…。

本当にありがとうございます。

そんなこんなで、社長から「手伝いにきて〜」という連絡をいただきまして、今年もバイトしてます。

やっぱりビアガーデンに行かなきゃ夏は終われないです。
仕事しながらちょこっとビールも…(汗)っていう。
そしてさいとう'z Aさんにも会えるし。

てなわけですので、来週日曜も7丁目KIRIN会場へお越しください〜。
私がビールや砂や日焼け止めクリームまみれで、のぺっと働いているのは12時から17時半までです。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。


で。

今日は働いたあと、知り合いの方のライブを観にサウンドクルーに行きました。
コピーバンドを集めたブッキングライブで、前回もおじゃまさせていただいたんですが、ほんっっっっとにおもしろいんですよ〜。
ナレオ(大学時代のサークルね)魂が再燃!って感じです。

ブルーハーツとかチェッカーズとかも歌いながら観ちゃいましたが、プリンセスプリンセスのコピーはあまりに懐かしくて泣きそうになりましたよ。
私が初めて組んだバンドで初めてギターを弾いた『19 Growing Up』をやってたもんですから。
いやー、懐かしい。
あと、湘南乃風のコピーもやってました。
湘南乃風って、プロフィール見たら「レゲエ」って書いてたんですよね。
レゲエユニットとは知らなかった〜。
あの『純恋歌』ってきちんと聴いたらちょっとこっぱずかしくなってしまうのは私だけですかねぇ。
あぁいうセリフ言われたら…かゆくなります…。

私の知り合いの方のバンドはthe pillowsのコピーをやっていました★
うまいし、楽しかった〜★★
the pillowsってトリビュートに竹善さんが参加していたりして、ミュージシャンの人に人気がある、というイメージだったのですが、さすがにかっこいい曲多いですよねー。
一度生で観てみたいのです。


ひさしぶりにコピーやりたい…。




あっ



そういえば
秋にDT(ドライブ・スルーじゃないよ。)やります。

って自分を追い込んでみました。
乞うご期待…うぅ。

HOTLINEストアオーディション結果報告★

  • 2006.07.24 Monday
  • 22:05
0723

HOTLINE2006ストアオーディションにご来場くださったみなさーん、ありがとうございました!!

オーディエンス賞(1位!!)獲得いたしましたっっ!!

全道FINALに進出できるかは9月くらいまで待たないとわかりません〜!!
昨年に続いてぜひぜひ出たいものですねぇ。

私たちは、休む間もなく新曲作りに入ります。
つぎのライブは8/27@Bridgeです★お待ちしています★★

今日はステラでライブ★16時半から

  • 2006.07.23 Sunday
  • 05:58
みなさん、本日The Kojing Revueは島村楽器ステラプレイス店にて
HOTLINE2006のストアオーディション
に参加します!!

街中は最終OFFで賑わっている今週末ですが、お買い物ついでにステラプレイスEAST4階(GAPとかコムサの上)の島村楽器ステラプレイス店にぜひぜひお越しください。

16時半から出演します!!!

今年も北海道FINALに行くことができるよう、そして今年こそ全国大会に出場できるよう、ぜひとも力を貸してください〜ムニョムニョ

おまちしていますラブ

連休最終日

  • 2006.07.17 Monday
  • 18:45
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

せっかくの3連休だというのに、きちんとした予定は昨日のLIVEのみ。
明け方までようやく“旧作”になった24のシーズン4を観賞。

電気もつけっぱなし、ソファの上でなんとなく眠って、朝9時に私のオアシス《漢方寿命薬湯 手稲健康センター》の無料送迎バスに飛び乗る。

このブログではしょっちゅう出てくる寿命薬湯。
今はサマーフェスだかなんだかで、平日18時以降だと630円らしい。安いよ〜。
岩盤浴つけても1000円ちょいだもんな。
やっぱやめられないよねぇ。

というわけで、3日間ふらーっと過ぎていきました。
明日から仕事もバンドのリハも再開だなぁ〜。
がんばろう。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM