2017年11月21日のつぶやき

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 02:20
15:02
あったかくて防水ですべらない靴を手に入れただけで通勤がたのしくなるものなのですね? https://t.co/K3MiW31KuU
13:11
なぬー!いかねば https://t.co/ADJJuuzGzw
13:11
RT @117junjiman: 【拡散】え!!まだ、チケットあるの!? そんなまさか!!! 行けるらしいです!ラストチャンス!!!宜しくお願い申し上げます!!心より!! #FIREHORNS #CREAMEXPLOSION #明日 #今年最後のワンマン https://…
12:42
なんとか会議資料できた!! もうすぐ岩見沢。そのあと、栗山行きます( ???? )ばたばたしてるわー https://t.co/vWLa3BcGfR https://t.co/vWLa3BcGfR
12:27
校了の連絡きたー?(?????????)? というわけで、1月はこちらおまちしております? https://t.co/RCb94fR3rs

2017年11月20日のつぶやき

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 02:20
14:45
出演します? 気がつけばあと3日ーー(>_<)? https://t.co/rmcUGF5OZ4
13:38
毎回納豆ひき肉うどん!!うまい!!
13:22
さむい!うどんたべる!

2017年11月19日のつぶやき

  • 2017.11.20 Monday
  • 02:20
19:44
楽しかったなぁー??ついにファクトリーでもコロッケダンスやってしまいました? https://t.co/buMDx4YiWN
12:06
一晩でがらっと。 このあと16時から、サッポロファクトリーアトリウムで行われるすずきゆいちゃんのLIVEにて弾かせていただきまーす(???) ぜひあそびにきてください? #窓から見える風景 https://t.co/Ce2GcC1qV1

2017年11月18日のつぶやき

  • 2017.11.19 Sunday
  • 02:20
20:10
明日はゆいちゃんと!!楽しみだー(?´?`?)? https://t.co/MdWpoCfG8M
12:19
RT @o_hiraku: 「人から期待されることで自分が納得する」のは、社会に出始めの20代の期間限定の価値観。自分にできることで誰かに喜んでもらえる素朴な喜びが、キャリアを積むうちに「人の期待」が「自分にできること」を上回ってしまう重荷に変わります。ここが人生の変節点。
12:19
RT @o_hiraku: 「捨てる」ことはものすごく難しい。自分にとっての幸せの定義とそれなりの覚悟が必要だから。つまり時間をかけた熟考と思い切った決断の両方がないと自発的に「捨てる」ことはできない。自発的でない「捨てる」は病気や家族の問題、社会的な外圧とか。どちらにしてもハ…
12:19
RT @o_hiraku: 30代は「捨てる」というのがほんとに大事な時期。「人から期待されること」を優先するとどんどん人生の軸がブレていくので「自分が納得すること」を最優先にするために「捨てる」。「人から期待されることで自分が納得すると思い込んでるタイプのひと」はじわじわとこ…
09:48
白と茶色の北海道の11月。 あたしは好き?? #通勤路 #11月を守る会 #豊幌 https://t.co/sGrNxmZ0Q6
09:36
なぬ!一緒に行ってくれる人募集!! https://t.co/kgbO53ydtj
09:35
だめだ!これでは全然11月を大切にできてない(>_<)
09:28
きょうもしごとだー 魂だけ12月へいってもらっていいでしょうか。 しかし昨日リハだったからまだちょっと元気。音楽最高だ! https://t.co/f68EMrJnGC https://t.co/f68EMrJnGC

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM