SANCTUARYのライブ予定追加しました★

  • 2015.03.02 Monday
  • 21:07

しばらーく人前に出ていなくて、冬眠したかと思われていた(かもしれない)SANCTUARYですが、こそこそ(…?)メンバーはいろんな準備をしてまして、しょっちゅう会ってます。そして、今週末からLIVEが続きます♪

うれしいなーあひょうパンダ

まずは7日(土)のしかりべつコタン!!
↓↓こちらをごらんください
http://madooooon.jugem.jp/?eid=1116

さむーいところで演奏して、温泉に入って帰ってきて、なんとなんと、また次の日もさむーいところで弾きますw

とは言っても今年の北海道の冬はなんだかプラス気温が続いて、けっこうあったかいですよねくま

新しいカバー曲やらちょっぴり自信あるNEWアレンジやら、たっぷり聴いていただけるライブもありますので、ぜひぜひおこしください0

以下、SANCTUARYのFBから転載ですー

『SNOW CANDLE LIVE』
2015年3月8日(日)
場所 札幌市北3条広場(赤プラ)

時間 15:00〜19:00

15:00〜キャンドル制作
18:00〜キャンドル点灯・ライブスタート

出演 SANCTUARY、アキオカマサコ、C.I.Project

参加・観覧無料

スノーキャンドルを灯された素敵な空間でのライブ!
お外なのであったかくしていらしてください★
SANCTUARYは、18:00〜18:20にフルメンバー5人で出演します!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『おとのわvol.14』
2015年3月24日(火)

場所 バリハイ(南6西4野口ビル3階)
料金 1,300円2dr付
open 20:15
start 20:30

出演(順)
・一條かよこ
・SANCTUARY

ツーマンでたっぷりやらせて頂きます!!
平日ですが遅めのお時間なのでぜひ!

ご予約はメンバーにメッセージまたはsanctuary.sapporo@gmail.comまで★

次の日曜日はGOODSUNプロデュース★

  • 2015.02.16 Monday
  • 18:20
JUGEMテーマ:音楽

今日はとても暖かいですね。
そして油断していたらあっという間に2月も終わっちゃいますね〜
バレンタインなんて、気づくとチョコ買わないまま終わっちゃいまして、仕方ないので次の日に焼肉に行ってすませました。。。

今週末はとっても楽しみなライブがあります!!
11月に対バンさせていただいたGOODSUNよりお誘いいただきまして、一夜限りのバンドを結成します。
だいっすきなFUNKとかDISCOっぽい曲とかもやります。ぶりっぶりっと弾きたいと思います。

“一夜限りバンド”LIVE
会場:Music&Drinks LEGENDS
(札幌市白石区栄通18丁目6-16 日北ビルB1 TEL 011-856-8484)
OPEN/19:00 START/20:00
LIVE CHARGE:1,000yen(1dr付)
出演:ふぅ〜じこchann's/The Blues Band/GOODSUN Special band

::::GOODSUN Special Band:::
Vo.&Gt. GOODSUNさん
Gt. カッシーさん
Key. コッキーさん
Drs. 相木さん
Bs. まどーん

LEGENDSさんはとっても居心地が良く、かっこよくて素敵なお店です。
私が南郷18丁目近辺に住んでた間になぜ通わなかったんだぁーー!と後悔しております。
さつきちゃんに教えてもらったLEGENDSさんで手作りのジンジャーエールがめっちゃ美味しくて、今回も必ず飲むつもり!!

というわけでよろしければお待ちしてまーす。

あ。。。。。
あと、SANCTUARYのこと。3月8日(日)の夕方、あけておいていただけたらうれしいです。。。
まもなく情報解禁できると思います。

【SANCTUARY】しかりべつコタンでライブします!!

  • 2015.02.03 Tuesday
  • 11:45
JUGEMテーマ:音楽



みなさまこんにちは。節分ですねぇ。恵方巻がスーパーに余って値下がりするのを狙っているまどーんです。



我々SANCTUARYはちょっとやりたいことがあって、敢えてライブしてなかったんですけど(今、まさにその最中です。)



今年はじめてのライブが3月にあります!



きらきらしかりべつコタン アイスコンサートきらきら

2015年3月7日(土)

1st 20:00〜

2nd 21:10〜


会場:北海道大雪山国立公園 しかりべつコタン


http://www.nature-center.jp/kotan/2015kotan-accsess.htm

出演:SANCTUARY

観覧無料!!



然別湖の、まさに湖の氷の上でやります!!

ホールもステージも椅子も何もかも雪と氷でできてます(お尻の部分は冷たくないしっかりとしたものが敷いてありますからね)ので、まさにリアルに、アナ雪みたいなところです。



真っ白いステージに似合う曲を考えますね〜。カバーとかも、何やろうかな。








ここ、もともと観光で行って、チャペルとかアイスバーとか、露天風呂まで雪と氷でできてて、アクティビティもいろいろある上、氷のグラスでカクテルなんか飲んじゃって、もうものすごく楽しかったんですよ。ひえっひえですけど。

それで、ロマンチックだしここで演奏したいなぁーーってずっと思っていたら、これまたご縁で仕事していたら然別湖のネイチャーセンターの方とお会いできて。

そんなわけでライブできることになりましたーーー!!!やったーーー!!




私の中のイメージでは、さつきちゃんにすごく似合うステージだなぁって思ってます。



というわけで、しかりべつコタン、遊びにきませんか??

http://www.nature-center.jp/kotan/index.html

あたしのおすすめはやっぱりナイトウォッチングなんだけど、ライブと時間かぶってるのかなぁ…

ライブ告知★

  • 2015.01.20 Tuesday
  • 08:40
FUZZY CONTROLのドラマーSATOKOさん
https://www.youtube.com/watch?v=eriMOU92_7Q

と、FIRE HORNSのトランペッター湯本敦希さん
https://www.youtube.com/watch?v=qlIk5-uDIe0#t=127

が、約1年ぶりに札幌に来てくださいますー★

お2人ともドリカムのサポートをされているということで、私のまわりにも昨年きたえーるで見た!!っていう人が多いことと思います。


そして昨年に引き続き、このわたくしめがベースを弾かせてもらえることになりました。。。ほんと、毎度のことながらおそれ多すぎて、あたくし、ここのところ精神状態おかしいですw
がんばります。。。

オルガンの小泉美穂ちゃんも出ますよー!!!美穂ちゃんファンのみなさんもお忘れなく!!

どこまで言っていいのかわからないんですけど、お2人を中心にセッションをやります。インストも、歌モノも。
ぜひぜひぜひ観に来てください!!ちなみに、この企画は北海道でしかやっていないそうですよー

私はもともと吹奏楽部出身で、いろいろあって夢半ばで折れてきてしまった人生でしたが、今回のライブは、ブラスバンドとかやってる若いみなさんに、ホントに生で観てもらいたいんですよー。衝撃的で、次の日からなんか絶対変わると思うんで。私だったら小3のうちに観たかったですもんw

だから、ブラスバンドやってる子の親とか、もう私の同級生にもいるかもしれないんで(笑)ぜひお薦めします★

あと私の最初の職場、カネ●メ●●水産の吹奏楽部のみなさん(笑)!!おまちしてます!宮の沢、市場から近いですよー!






2015年1月31日(土曜日) 
@SVS 大ホール 
札幌市西区発寒6条9丁目3-1AOビル地下1  
地下鉄宮の沢駅6番出口直結 TEL 011-596-8270 
開場18:30  開演19:00 
前売り4,000円 当日4,500円(1ドリンク付き)

予約&問合せ) t-fu@pony.ocn.ne.jp


2015年2月1日(日曜日)

HOT TIME(ホットタイム)
札幌市中央区南6条西6丁目第6旭観光ビル5階
http://music.geocities.jp/susukinoht/

TEL:011-522-8775(営業時間18:00〜23:00)
開場18:30  開演19:00
料 金 前売4,000円 当日4,500円(1ドリンク付)

予約&問合せ) HOT TIME
 susukinoht@yahoo.co.jp

予約は私でももちろんOKです★★

お待ちしていますーー!!

私はあと1週間ちょっと、譜面づくり地獄と戦います…

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM