2017年06月24日のつぶやき

  • 2017.06.25 Sunday
  • 02:20
15:08
実家のふとん屋さんにて勉強中です。 わたしがお気に入りの座布団生地たち。 かわいい?? #布団屋 #座布団 #専門店 #生地love @ 野田寝装 https://t.co/ziDHr8eyy1

2017年06月22日のつぶやき

  • 2017.06.23 Friday
  • 02:20
22:32
最近自分がベース弾くってこと忘れるくらい仕事ばっかり。これじゃ、ただの仕事が大好きな人みたいじゃないか(>_<) 半年間、音楽活動セーブ中とはいえ悲しいわー弾きたいよー
21:40
揚子江黄金寿しからのすすきのゼロ番地。 38年めを迎える渉さん、ママがすてきです?? 雪氷エネルギー利用施設の視察会に道外よりお客様がいらしていたので、懇親会におじゃましていたのですが、なんと… https://t.co/SxIvcudycN
15:38
『風の歌を聴け』。初めて読んだ12のとき、18-9くらいのとき、20代、30代。読んだ年代によってこんなにも感じ方が違うのかと毎度思いますが、触感が鋭い若いときに読んでおいてよかったとしみじみ思ったのは確か。
15:33
RT @itoi_shigesato: 前の2つのツイートは、「ほぼ日」のこの記事からの引用です。|村上春樹『風の歌を聴け』 - 河野通和が、19歳の人たちに読んでほしい30冊の本を選びました。 https://t.co/U5jlwxvFmP
14:40
RT @fukuske: (´-`).。oO(ツイッターの威力を改めて知る…昨日話題になったパンティ部レスストッキング…本当に沢山のご注文いただきました…! 夏のムレや伝線などのお悩み解消の大人気ストッキングです! 詳しくはこちらから▽ https://t.co/O1PbD…
13:17
お昼休みに、北海道くらし百貨店に来た。すごいわー 特に雑貨の充実っぷりが好き!道外の人に贈りたい。
11:20
かわいい??ウミウシだいすき?? https://t.co/9CZkg9jvYg
08:31
会社BGMのWEBラジオをまたこっそりファンキーなのに変えてみる。誰の趣味かわからんのだが最近はずっと眠くなるチャンネルでつらかったのだ
07:38
おはようございます( ????????? )?*。 昨日も会いたい人たちに会えて元気になりました。いつのまにかあたしの周りはパワフル人間だらけ。 さて、仕事たまりまくりで早出です♪ https://t.co/wgnmkAm9Ek https://t.co/wgnmkAm9Ek

2017年06月21日のつぶやき

  • 2017.06.22 Thursday
  • 02:20
08:22
おはようございますー( ???? ) ここのところ心身共に酷使していたのか昨日はどうも全然だめで、丸1日休養いただいてました!!今日はだいじょぶです? https://t.co/LuJ8XfToR8 https://t.co/LuJ8XfToR8

2017年06月19日のつぶやき

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 02:20
08:59
おはようございまーす( ????????? )? なんか夏っぽい。今日は2市1町おじゃまします! https://t.co/ElMPzJ3Ops https://t.co/ElMPzJ3Ops
00:46
タモリ倶楽部。寝たいのに寝れないよ…
00:19
ヨガのイベントに行ってきました( ???? )気持ちよかった♪ とりあえずムリしない程度にアーユルヴェーダも白湯と非加熱はちみつからはじめてみる。 https://t.co/ispvw5yyp2

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM